2017年06月 のアーカイブ

2017年6月29日 15時23分41秒 (Thu)

レジンの髪ゴム!

レジンの髪ゴム!画像 レジンで作った髪ゴム。
サイズ違いの四角い型に入れた緑の天然石とパールにゴム通しの足をつけただけ!
二つ同じのを作って長女の髪を二つくくりにしてつけれます!結び目を足の中に入れたかったけど上手く入らなかった(・・;)
透き通っているのが夏らしくて可愛い!

2017年6月28日 13時08分58秒 (Wed)

レジンのピアス!

レジンのピアス!画像 UVライトも買ったしレジンでちょこちょこと作っています。
星型に青のガラスを入れて作ったピアスです。
夏らしくて涼しげに出来ました!

2017年6月27日 13時33分35秒 (Tue)

バースデーケーキ!

バースデーケーキ!画像 日曜日は、主人の43歳の誕生日でした。
いつもはミルクレープのケーキを手作りするのですが、日曜日ということもあってとりあえずケーキ屋さんでチーズケーキ買ってきましたヽ(´▽`)/
プレートも書いてもらってロウソクもつけてもらえて良かったです。美味しかったしヽ(・∀・)ノ

2017年6月26日 12時50分51秒 (Mon)

釣り&マテ貝

釣り&マテ貝画像 土曜日は、友達も誘っていわし釣りとマテ貝取りのはしごしました!
いわしは先週も行ったんだけど、先週は28匹、そして土曜日は20匹と思うようには釣れませんでした。
そのあとに行ったマテ貝はかなりとれて、全部で301匹!
いわしは友達のところに全部上げて半分ずつ分けて持って帰りました。
子供たちはマテ貝も途中で飽きて海に入って遊んでいました。

2017年6月22日 19時09分05秒 (Thu)

リュウノヒゲ

リュウノヒゲ画像 庭に植えてあるリュウノヒゲにお花が咲いているのを初めて気付きました!
白いのがあるので何かなとと思ってみたらどうやらお花のようです。
お花が咲いて増えると聞いたのでおおきくなるのかなと楽しみです。


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数