2017年03月 のアーカイブ

2017年3月30日 18時24分28秒 (Thu)

ティッシュケース!

ティッシュケース!画像 卒業式の日に受付でもらったプレゼント!!
長男が手作りしたティッシュケースです。
I LOVE YOU の文字が!!みんな手作りしていたのだけれど、I LOVE YOUと書いてあるのはうちだけかも(笑)
さらに中には直筆の手紙が。また泣かせる内容で・・・卒業式が始まる前から涙してしまいました。
これは私の一生の宝物です!

2017年3月23日 10時23分09秒 (Thu)

アボガド、木になるの?

アボガド、木になるの?画像 食べたあとのアボガドの種を2つ植えてみたのが芽を出したその後です。
グングン上へのびていっています。
葉っぱも大きくなってきました。でも茎がほっそい!!
これ先どうなっていくのでしょう?楽しみです。

2017年3月22日 15時32分21秒 (Wed)

誕生日プレセント!

誕生日プレセント!画像 先週の金曜日私の誕生日に子供たちからプレセントをもらいました。
縦型バレッタとピアスです。
主人に連れて行ってもらった長女が選んでくれたものです。
普段から私のものにも興味をしめしているので私の好みもよくわかってくれているようです!
嬉しい限りです。

2017年3月21日 17時23分34秒 (Tue)

卒業式

卒業式画像 先週の金曜日は、長男の小学校の卒業式でした。
前日までは考えただけでウルウルしてたけど当日は意外と淡々としていて、これは案外泣かないかも!!などと思っていましたが、受付で渡されたお母さんへのプレゼントの手作りのティッシュケース、中には手紙。式の前にこの手紙を読んだら涙腺崩壊。
最初から終わりまで涙涙の卒業式でした。
当の本人は当日まで涙はとっておくと言っていたのに結局泣かなかったみたいです。
先生の言葉も良かったし、とてもいい卒業式でした。

2017年3月16日 14時27分16秒 (Thu)

誕生日にお花!

誕生日にお花!画像 昨日主人が「はい!お誕生日おめでとう!!」とお花を持って帰ってくれました。
とは言っても、これは毎年くれる主人の会社からのプレゼントです。
それに誕生日は金曜日ですけどね(笑)
奥さんの誕生日にお花をくれるなんていい会社ですよね!ちなみに独身の人はお母さんの誕生日にくれるそうです!


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数