2016年08月 のアーカイブ

2016年8月31日 18時32分16秒 (Wed)

夏休み最終日!

夏休み最終日の今日は、友達も誘って最後のプールに行ってきました!
善通寺市民プール、すこし暑さも和らいできたし善通寺や多度津の小学校は新学期が一足早く始まっているせいかそんなに混雑もしていなくゆったりと楽しめました。
そして、同じ考えの人も多く子供たちの同級生も何人か偶然来ていました。
朝から夕方までめいいっぱい遊んで帰りました!
長かった夏休みも終わり明日からは新学期、私としてはやれやれですヽ(・∀・)ノ

2016年8月30日 17時07分29秒 (Tue)

事件!?

事件!?画像 先日、朝起きたら玄関のアプローチのタイルのところに血痕のようなものが・・・!!
点点点と一段上がったところまで何箇所か落ちていました。
タイルの端っこのところはちょっと欠けてしまっているし(・・;)
我がレオハウスの家のセコムの感知式防犯カメラになにか写っているかな〜と見てみたけれど、わかったのは前日の夕方帰宅した時には血痕はなくて、早朝新聞配達の人が来た時にはもうあるということ!
その間の感知はなかったようです。何なんだろうと結局は謎のままです。ホースとブラシでタイルを洗いました。

2016年8月29日 17時26分29秒 (Mon)

夏休み最後の週末は川遊び!

夏休み最後の週末は川遊び!画像 先日の土曜日は、家族で川遊びに行ってきました。
海はもうクラゲが出ていけないし、なにかないかなと考え、そういえば友達が川に遊びにいった言ってたなぁと思い出し、危なくない川だと聞いていたのでそこに行ってみました。
霧の森大福が売ってあるところです!土曜は天気が曇りで川は冷たかったけど、気持ちよく魚を捕まえたり楽しかったです。
帰りに霧の森大福を買って帰ろうと思っていたのに忘れてしまったことが残念!

2016年8月25日 9時52分22秒 (Thu)

登校日!!

昨日は子供たちの登校日でした!
夏休み1日だけの登校日。この日に宿題は全て提出します〜!
去年は、3人同じ日の登校日ではなかったのですが今年は3人が同じ日でよかった〜。
私も久しぶりに、静かな時間を過ごしました。とはいっても給食もないし宿題を提出するだけなのでお昼前には帰ってきたのですが!
昨日は友達とも学校であって午後からは家にお友達が集まってきました(´・ω・`)
宿題も提出し終わったし夏休み残り1週間楽しめそうです!

2016年8月24日 13時32分57秒 (Wed)

ラウンドワンに行ってきました!

ラウンドワンに行ってきました!画像 一昨日の月曜日に主人が有休を取ってくれたので、家族でラウンドワンに遊びに行ってきました。
中に入るとゲームや3on3やバッティングやテニスなどができるのですが家族でした3on3はなかなか盛り上がりました。
久しぶりに長女とプリクラも撮ってみました!


ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数