2016年07月 のアーカイブ

2016年7月28日 17時32分33秒 (Thu)

夏休みの遊び!

夏休みの遊び!画像 夏休みも始まってもう1週間が過ぎました。まだまだ長いけれど・・・。
子供たちの学校の宿題はほぼ終わりに近づいています。毎年7月中に終わらせることを目標に頑張っているのです。
そうすると、遊べる時間もたっぷりあるのでゲーム以外にもいろいろな遊びに誘われます。
まずはこの人生ゲームです!
家族5人でできるのでいいのですが初めて終わるまでが結構長い!でもゲームばかりするよりかはいいかと主人も私も付き合ってしています。

2016年7月27日 17時02分25秒 (Wed)

我が家もプール開き

我が家もプール開き画像 先日、我が家も今年はちょっと遅いプール開きをしました。
長男と次男は友達とプールに遊びに行ったので、長女は家に友達を呼んで家プールで楽しんだのです。
水鉄砲をしたりしてとても楽しんでくれました!
またしたいと思います!

2016年7月26日 16時27分28秒 (Tue)

ゴールドタワーに行ってきました!

ゴールドタワーに行ってきました!画像 先週の土曜日は、本当はまた海水浴にと主人はいっていたのですが長男が自転車で転んで怪我をして海水はしみると言うのでゴールドタワーに行ってきました!
夏休み期間中だからか、昆虫を展示していて(ヘラクレスオオカブトとかギラファノコギリクワガタとか!)そこにあったメカカブトとメカクワガタの相撲にみんな結構はまっていました!

2016年7月25日 16時10分33秒 (Mon)

長女の作品、風鈴!

長女の作品、風鈴!画像 夏休みになる前に長女がもって帰ってきた風鈴です。
色使いとお花などの柄が長女らしいなと思います。
裏には次男の時に下書きを私が一緒に考えていたのをみたのかペンギンを作ったらしいのですが、どう見てもペンギンには見えずオバケ?と思うようなものがありますが長女の名誉のため表だけの写真にしました!

2016年7月21日 14時12分23秒 (Thu)

夏休み〜〜!!

今日からついに夏休みの始まりです!
子供たちにとっては待ちに待った夏休みのようですが、私にとっては嬉しくない夏休みです。
毎日お昼ご飯も用意しないといけないし、宿題だって手伝って〜と3人が言うのです。
まあでも、終わってみればあっという間なんだろうけどヽ(´▽`)/


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数