2016年01月 のアーカイブ

2016年1月29日 10時25分17秒 (Fri)

トイレの窓辺!

トイレの窓辺!画像 ずっとトイレの窓辺にアイビーを飾っていたのですが年末に枯れてしまいました!
そこで庭のユーカリを切って水に挿して飾ってみました。
結構経ちますがまだ枯れずにいます。
丸い葉っぱと淡いグリーンが可愛くて気に入っています!

2016年1月28日 8時07分26秒 (Thu)

リビングにこたつ!

リビングにこたつ!画像 こたつを出すと掃除機をかけるときに手間が増えるし、子供たちはつけたら消すのを忘れるし今年はこたつ出さずにエアコンの暖房だけで終わらそうと思っていたのですが、先日の大寒波のときに家族みんなが出して欲しいというので出しました!
みんなが喜んでくれました!

2016年1月27日 15時59分38秒 (Wed)

冬用タイヤを購入!

冬用タイヤを購入!画像 先日、スノボーに行った時に高速道路もチャーン規制がかかっていてチェーンを付けたり外したり結構大変でした。
布製チェーン、オートソックも持っていましたが高速のチェーン規制はそれでは通りませんでした。
なので安全面も考えて、これからもスノボーには行くしスタッドレスタイヤを購入することにしました。
ジェームスやオートバックスにも聞いてみたけれど一番安かったイエローハットで52704円で購入しました。
ホイールセットの4本取り替え工賃もふくめた価格です。
思ったよりは安く済みました!

2016年1月26日 15時14分48秒 (Tue)

吹雪の中スノーボード

吹雪の中スノーボード画像 先週の土曜日に、スノボーに大山に行ってきました!
大寒波がきていると言われていましたが朝調べると大丈夫そうと思ったので6時出発で行きましtが途中で高速道路はチェーン規制が出るし、滑っている途中には猛吹雪で目の前が真っ白になっていました!
今回が2度目の長女は猛吹雪の中、冷たくて痛いと大泣きしてしまいました!スノボー嫌いになっちゃうかなと心配しましたが、お昼休憩したあと吹雪も収まってきていたのでもう一度滑って機嫌も治って帰りには楽しかったと言ってくれたので良かったです。
子供は上達するのも早くて長女は2度目ですがまあまあ滑れていました!

2016年1月25日 15時23分11秒 (Mon)

長女とお揃いのブーツ!

長女とお揃いのブーツ!画像 先日、ネットで見つけたセールの子供用のブーツ!
私の持っているブーツとよく似てる!!
長女に見せるとママとお揃いで履きたい!というので購入しました。
届くなり長女も喜んで早速履いて友達のところに遊びに行きました。やっぱり女の子だな〜と思いました!


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数