2013年09月 のアーカイブ

2013年9月30日 20時08分59秒 (Mon)

レオハウス住宅ならまだ消費税5%に間に合います

私のホームページのレオハウス土地や建てた住宅や家購入スケジュールをみたら分かってもらえると思いますが、10月に入ってもまだ消費税増税前の5%に間に合います。その理由は簡単な話ですが4ヶ月もあれば十分着工から引渡しの工程が完了するからです。レオハウスならではの高速スケジュールです。レオハウスは高速スケジュールだからといって手抜き工事はしません。工程を単純化して効率良い作業をしているだけです。私はレオハウス住宅を購入して2年が経ちますが今も大満足です。興味がある方はぜひレオハウスに行ってみてください。

2013年9月30日 15時48分02秒 (Mon)

昨日の夜は主人の作った鯖の味噌煮でした

昨日の夜は主人の作った鯖の味噌煮でした画像 日曜日の昨日はまた、久しぶりの主人の手料理の日でした。メニューは鯖の味噌煮でした。レシピは私がよく使っているのクックパッドで検索して作りました。クックパッドで検索して上位に入っているようなレシピで作るとまず間違いありません!鯖の味噌煮、子供たちはもしかして苦手かなと思っていたのですが、鯖は真ん中の骨は大きいけれど小骨はあんまりないので子供たちも食べやすく美味しいとみんな完食してくれました。我が家の子供たちはお魚好きなので健康のためにももっと魚料理を増やすようにしようと思います。

2013年9月27日 11時08分26秒 (Fri)

我が家に新しい家族ができました!

我が家に新しい家族ができました!画像 昨日、長女がおばあちゃんからもらった大きなテディベアです。よく行くゆめタウンで買い物してシールを集めるとかなりお安くテディベアが買えるらしいです。毛がふわふわでツルツルで抱っこしたらとっても気持ちがいいんです。本物のテディベアだからかな?長女は大喜びで持って帰ってからそのまま抱っこして寝てしまってました。夜寝るときも一緒にお布団で寝ていましたし、朝起きる時も抱っこして起きてきました。今まで末っ子だった長女にも弟ができたようで嬉しんだと思います!長女が幼稚園に行っているあいだはお利口ににソファーに座って待っている弟くんです!

2013年9月26日 12時56分57秒 (Thu)

食欲の秋!お庭で焼肉!!

秋らしく朝夕は涼しくなってきました。焼肉を食べたいけど家の中でしたら床や壁が油でベトベトになってしまいます。なので外でやっちゃおうとこの間の日曜日にお庭にテーブルと椅子とバーベキューはまた片付けがめんどくさいのでコンロと焼肉用ドーム型鉄板で焼肉しました。せっかくなのでおねえちゃんの家族も呼んで焼肉パーティしました。いい風が吹いて気持ちよかったし、お皿も紙皿を使って片付けも簡単に終わって楽しいひと時を過ごせました!寒くなる前にまた焼肉パーティしたいな!写真を撮り忘れたのが残念!

2013年9月25日 10時08分59秒 (Wed)

パソコンチェアーもようこそ!

パソコンチェアーもようこそ!画像 実は昨日紹介したソファーと一緒に今まさに私が座っているオフィスチェアーも購入していました。今まで使っていたものはカバーを縫ってかけてはいましたが汚れてきていたし高さ調節も壊れてできなくなっていましたのでこれを機に一緒に購入しました。肘置きがあってクッション性もあって背もたれも高くて座り心地は抜群です!しかも価格は2980円!!定価は12600円のものです。これもいい買い物でした(^O^)それと、今回購入した際、ビッグウッドで3万以上購入すると同等商品を無料処分、配達料も無料でしてもらえました。ソファーなんかは大きいものですので処分するのも大変です、新しいものと交換て引き取ってもらえたのでとても良かったです!


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数