2012年06月 のアーカイブ

2012年6月30日 12時15分09秒 (Sat)

レオハウスが埼玉県に春日部展示場をグランドオープン

全国展開を続けるレオハウスが7月7日に埼玉県春日部市谷原に展示場をグランドオープンします。埼玉県初出展となります。先着30名様に来店特典やオープン限定成約特典として制震構造がついてきます。埼玉県の皆さん、レオハウスで大満足な家が建てれますよ。

2012年6月29日 11時50分23秒 (Fri)

魚焼グリルで焼けるのはお魚だけじゃないんです

魚焼グリルでパンを焼くとか焼きナスを作るとかは聞いたことありましたが、先日お友達に聞いてやってみました!グラタン!!
今まではトースターで焼いていたのですがトースターだと一度に2つしか作れないので何度かに分けてしていました。オーブンだと時間と電気代がかかるし・・・。
トースターに2つ魚焼グリルに3つ同時に作れちゃいました。
味に変わりなく美味しく出来上がりました!
魚焼グリル他にも使えそうですよね。

2012年6月28日 8時22分46秒 (Thu)

お庭のネットを改良しました

お庭のネットを改良しました画像 サッカーゴールの後ろにボールが出ないようにつけたネットの真ん中がだんだんたるんできて高さがなくなってきていたので改良しました!
実はつけた白い棒はツッパリ棒で、使わなくなっていたのを洗濯の物干し竿代わりにしてたんですが、丁度よさそうだったのでネットのほうにつかいました。
高さもバッチリで真ん中の高さが高くなってよかったです!!
レオハウス住宅に住みだしてできたお庭で遊ぶのが大好きな子どもたち、これでまた遊びやすくなったかな?

2012年6月27日 11時16分02秒 (Wed)

ミニトマト収穫!

ミニトマト収穫!画像 レオハウス住宅に住みだしてはじめた家庭菜園のミニトマトが収穫できるようになって来ました。
買ったのより味が濃くて美味しい気がします。
トマトが苦手な子供たちも家で採れたトマトは食べてくれます!!
毎日収穫するのを楽しみにしているみたいです。
昨日はサラダにしました。
しばらくはトマトを買わなくてもいけるかなぁ〜(喜)

2012年6月26日 12時15分16秒 (Tue)

先日のお休みに魚釣りに行ってきました

小2の息子が最近はまっている魚釣り海の磯釣りですがいってきました。
第一投目で小2の息子が釣ったコブダイ(?)と中盤頃にパパの釣ったアイナメ。
家に帰って煮付けにしました!
子供たち3人で奪い合うようにして食べました。
自分で釣ったお魚はとっても美味しかったようです。
キレイに骨しか残りませんでした(笑)


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数