2012年03月 のアーカイブ

2012年3月30日 10時56分50秒 (Fri)

トマトの芽でました!

トマトの芽でました!画像 やっとトマトの芽がでました!

写真でわかるかな?
すごいかよわそうな細い芽です。

どんどん大きくなっていっぱい収穫できるといいなぁ。

楽しみです!!

2012年3月28日 11時06分35秒 (Wed)

きゅうりの芽が出ました!

きゅうりの芽が出ました!画像 やっときゅうりの芽が出ました!!

最近はお天気よかったからねぇ。

あとはトマトのみ!
トマトちゃんがんばれ!!

2012年3月27日 14時00分15秒 (Tue)

スカイプランター

スカイプランター画像 以前雑貨屋さんで見てからずっと気になって欲しかったスカイプランター!
先日、誕生日プレゼントに主人に買ってもらいました!!

ライティングレールから吊り下げたくてライティングレール用フックをネットで探したら1個161円の商品に送料が700円!!
で近くのヤマダ電機にいって聞いたら取り扱いがないとのこと・・・
その後ケーズデンキで取り寄せてもらうことができ、やっと届いて購入から10日経ってやっと設置できました。
うーん、やっぱりステキ!!

Skyplanter Drawings Trinple Pack/Boskke/Trico
Skyplanter Deko Range Drawing<BS-08B>¥11,130

グリーン アジアンタム苗¥198(ホームセンターにて)

ライティングレール用吊りフック 東芝DR8543N ¥161

2012年3月26日 12時32分10秒 (Mon)

我が家にサッカーゴールが・・・!

我が家にサッカーゴールが・・・!画像 一軒家になってお庭ができて外で元気に遊ぶようになった子供たち!

中でもサッカーがお気に入りでボールを蹴って遊んでいます。
隣のお家にボールが入ってしまうことがしばしば・・・

で、買いました!サッカーゴール!!

思ったより大きいかも!
でもこれでボールが飛び出すことは減ってくれるはずです。

★マーカーコーン付★フットサルゴール(組立式)公式サイズ
ESFG-001@5,696円

2012年3月23日 11時19分21秒 (Fri)

芽が出ました!!

芽が出ました!!画像 昨日紹介した、二十日大根の芽が出ました!!

二十日大根は成長がはやいので楽しみです。

でもまだきゅうりとトマトの芽が出てきません。
深く植えすぎたのかな・・・

また変化があったら報告します!!


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数